staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】スノボのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計208記事)

【瀬戸】スノボ



こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

年末のお話になりますが、スノボに行ってきました🏂


4歳、5歳のちびっこ時代に行った記憶しかないので、

ほぼ初めて状態…!

板を付けたまま歩行するのは私には難易度が高すぎました(笑)


1本目はもう全く滑れず、立ち上がって少し進んでは

転んでの繰り返しでした…イタッカタヨ

リフトに乗っている人からは丸見えだったろうな~~🙄

その後はだんだん慣れてきたので少しずつ滑れるように

なったのですが、板を付けたままの歩行は無理でした😇


かっこよく滑る方々が素敵すぎたので、

わたしもスノボマスターしたいです!!!

雪があるうちにあと2回は行きたいです🏂