staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】シーズン終了のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計205記事)

【瀬戸】シーズン終了


こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

楽天イーグルスの2022年シーズンも終了しましたね。

今年は4位ということで悔しい結果で終わってしまいました。。。

個人の現地観戦成績としては6戦2勝3敗1分と負け越しました。

年々、会場に行く機会が減っているのも悲しいです。


来シーズンこそは楽パでの観戦を10回はしたいです!!!

欲を言えば他球場へ行き観戦&観光もしたいな~なんて🤤


野球が見れなくなる日々が始まるのは寂しいですが、

来年の3月まで楽しみに待っていようと思います!

シーズンが始まるまでの期間、選手は練習に励むと思うので

私は、バッティングセンターでホームランの的に当てることを目標に

頑張ります🔥🔥🔥

野球ロス&辰己選手ロスが怖いですが、

過去のプレイ集などを見て乗り越えます…


選手の皆様、2022年シーズンもお疲れ様でした!

来シーズンもたくさん応援に行きます🦅🔥