staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】アレのアレのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】アレのアレ


こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

日本シリーズが終わっちゃいましたね~。

オリックスの選手も阪神の選手もお疲れ様でした。

阪神タイガース38年ぶりの優勝おめでとうございます!!!




第6戦を終えて互いに3勝3敗、得失点差0で迎える互角の戦い…

両チームの先発2人も好投で、どちらが勝つのか分かりませんでしたが、


4回ににノイジー選手の3ランをきっかけに、

5回にも連打で得点を重ね、阪神がオリックスを突き放しましたね。

9回表の頓宮選手の気合いの1発も感動しました。。。


終わってみれば、7-1🐯


阪神のチャンテがとても好きなので、

たくさん聞けてテンション上がりましたし、

個人的に阪神の近本選手を推しているので、

MVPに選ばれ嬉しかったです!!!


日本シリーズも終わってしまい、

寂しいですが、2024年のシーズンを楽しみに生きていきます。

来年こそイーグルスも…🔥