staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】はらこ飯のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計205記事)

【瀬戸】はらこ飯



こんにちは瀬戸です🐣

お休みの日にはらこ飯を食べに亘理町に行ってきました~🚗

亘理町にははらこ飯が食べられる美味しいお店が

たくさんありますよね~!!!

優柔不断なのでお店を決めれるか心配でしたが、

ありがたいことに(?)火曜日が定休日になっているお店が多く

選択肢が絞られていたのであまり悩むことなくお店が決定!

【田園】さんにお邪魔しました~!

雨がかなり降っていた日でしたのであまり待つことなく

食べれるかなと思いましたが、さすが有名店。

1時間半待ちました。(寒かった🥶)

お腹ペコペコの状態で届いたのがこちら。


見てください。このキラッキラのいくら様と優しい色の鮭様。

とってもとっっても美味しかったです!!!

美味しい~😋が止まりませんでした。

ごちそうさまでした!!!