staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】ちょうちょうのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】ちょうちょう


こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

先日、石巻店に綺麗なちょうちょうが現れました🦋

最近、任天堂スイッチの【あつ森】をはじめたので

心の中では『虫あみーっっ!!!』でした。
(ハマるの遅すぎぃぃ!!!)



初めて見る蝶にびびりながら撮影📸パシャ

蝶の名前が気になったので調べてみました。

『黒 鮮やか 蝶』

『黒 オレンジの点々 蝶』

『黒 ちょっと青 蝶』

などと検索した結果導きでた答えが、

【ミヤマカラスアゲハ】でした👏


写真をお見せしますので、ぜひ蝶に詳しい方は教えてください!

苦手な方もいるかと思いますので、遠目の写真を↓

ミッケしてみてください👀