staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】あさむらん!のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計212記事)

【瀬戸】あさむらん!



こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

楽天イーグルスから目が離せませんね!!!

15日からロッテとの3連戦が始まったわけですが、

見ごたえのある熱い試合が続いています🔥

15日は残念ながら逆転負けをしてしまいましたが、

先発全員安打!!!

大好き辰己選手はホームランを打ってくれました🤍🤍

ちなみに今季から辰己選手のHRパフォーマンスが

ジャンケンになったので皆様一緒にジャンケンしてみてください✊✌🖐


そして昨日はHR祭り!!!

浅村選手はHR2本含む5安打4打点の大活躍!

9回に打ったHRの後のガッツポーズと笑顔にやられました…💛

阿部選手は移籍後初HR!(このHRがありがたすぎた😂)


ロッテのポランコ選手も3本のHR…すごかったです。。。

9回の安田選手の一発も震えました。。。

15日の試合のことがあったのでヒヤヒヤしながら見ていましたが、

松井選手が抑えてくれました👏

今日も試合があるのでカード勝ち越して前半戦を終えてほしいです!