staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】チョコビのサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計205記事)

【瀬戸】チョコビ

大崎店瀬戸です🐣


題名の通り、クレヨンしんちゃんで有名なお菓子
チョコビ】を購入しました⭐


東北楽天ゴールデンイーグルスの辰己選手(大崎店ではお馴染み)
が購入していたため、懐かしさにつられ私も購入。

おまけにシールが入っているのですが、

あわよくば同じの当たれ!!!と願うも簡単に当たることなく😢

ヒマワリとワニ山さんのシールをゲットしました。

久々に食べるチョコビはおいしい!
おまけのシール可愛い!
(辰己選手がチョコビ食べてるのさらに可愛い!)

ということなのでまた買いたいと思いますチョコビ(笑)
ちなみに辰己選手が当てたシールはイモムシしんちゃんなので
皆さんもおそろい狙って購入してみてください(笑)