staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】天下一品さんのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】天下一品さん

シュワちゃん奮闘記を読んで、天一最近行ってないなぁと思いました。







天下一品ラーメン。






10代で初めて食べたときに受けた衝撃は忘れられません。






しかも、今はどうか、店によるのか分かりませんが無料のゆで卵が良かったですよね。






あの殻を剥きながらラーメンを待つ時間がなんとも好きでした。






20代になってからは、すごく身体がしんどいときや高熱が出そうなときに食べにいっていたものです(薬、と呼んでました)。






そして30代、、いつしか天一と距離が生まれ、あっさり系のラーメンに好みが傾き、、







でもね、やっぱりたまにあのドロドロを摂取したくなるものです。






ありがとう、シュワちゃん奮闘記。