staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】豆腐屋さんを追いかけてのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】豆腐屋さんを追いかけて

豆腐は木綿派です。









喜多です。









豆腐の食べ方って何が一番好きですか?









私、なんだかんだで冷ややっこが一番好きな気がします。









練りわさびをやや多めに乗っけて、お醤油をたらしたらわさびを均一に伸ばすんですね。








ネギをたっぷりかけても良いけど、無ければもうそれだけでも全然問題なし(笑)








木綿、その食べ方は木綿が合うんだぁ。









す、好きだ!!!!!








加美町内にも美味しいお豆腐屋さんがあるので、近々いただいてみようと思います。









豆腐って本当にやさしいですよね。私も豆腐のような人間になりたいです。クサッテルトコシカ、ナレテネーデスヨ!








以上。豆腐の日のお話でした。