staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】いい気分のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】いい気分

7月11日ということで、今日はセブンイレブンにちなんだ話をしなければならないわけですね…!






レジ横の淹れたてコーヒーが好きな私は、いつも注文するとき







「100円のホットコーヒーください(^^)/」







と注文するのですが、今朝









「…110円になっちゃったんですよ(;^ω^)」と店員さん







あ、なんかネットニュースで見て知ってました、って今日からだったのか!!








コーヒー豆価格の高騰だそうですねぇ。どこもかしこも!です(そうです。住宅業界も)








でもですね。そのかわり最近レジ横コーヒーマシンに嬉しい改善が









それは「濃いめ」が選べるようになったんですよ~(薄めも)









ご存知でした?









アイスコーヒーを濃いめで淹れてみたら、氷が溶けてくる終盤もなかなか味がしっかりあって美味しくいただけましたよ~







お値段が上がったとしても、その分満足のいくサービスを受けることができるのはどの業界でも大事なことですね








それでは皆さま、冷房で体調を崩さぬように









また元気でお会いしましょう!