staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】大きな勘違いのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】大きな勘違い

どうもこんにちは~。喜多です。







いつも大真面目にブログを書いているので、たまにはどうでも良いことを書いてみようかな~、と思いまして。







今日、カバンの中に手を突っ込んだら「あれ、、入れたはずのない”大きなコロッケパン”が入ってる…?」と勘違いしてしまったんです。








↑これは本物の大きなコロッケパンです。これを想像しながら下に進んでくださいね。


















実際に再現してみると・・・















・・・・・・

























これでした~。素材感と質量が完全に一致しましたね。お腹すかせやがって~













さあ、GW明けるといよいよ「あいホーム石巻店」のオープンです!皆様こぞってお越しくださいませ~(^O^)/