staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】悟空の気持ちのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】悟空の気持ち

ヘッドスパって体験したことありますか?







私はないです。







よく「気持ち良すぎてすっかり寝ちゃった~」なる感想を耳にしますが、寝ちゃったらヘッドをスパされてたか分からいじゃん??といつもちょっと疑問に思うのです。









宮城にはまだないですが、「悟空のきもち」さんとか有名店ですよね。予約が取れないって。








一度で良いので経験してみたいものです。









話は変わって、最近のマイワークが「除草」なのですが、このような散布機を使っているんです。











これ満タン15リットルの重いのなんの!!!灯油タンクを背負ってるようなもんです。








亀仙人の修行か!!というあの甲羅くらい重いんです(←ここで悟空の気持ちを回収したかっただけです。クリリンでも良いけど。ダメか。)










これを背負って、だいたい1時間くらい除草剤をまいているとですね、、そう、だんだん軽くなってくるんです。心が、じゃないタンクが。









まるで病で体重がどんどん軽くなっていく人を負ぶっているかのごとく!!切ない!なんか切ない!うわああん!ぷっしゃ~~(←集中して散布しましょう)








そんな除草は今時期が勝負どきです!








ぜってぇに、雑草に負けねぇ!









へばな!




悟空語ジェネレーター