staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】切り替えが大事!のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】切り替えが大事!






明日から春休み~♪という娘が持ち帰ったプリントに「ヤダこれって、ほんと大切やん…」ってことが書いてあったので思わず写真を撮ってしまいました。










そう、1学期は「あいさつときりかえを、がんばります!」ですって。










これって、どちらもとっても大事なことですよね。









たしかに、そう言われてみると娘氏、いつもニコニコ安定してご機嫌なところがあったりします(^^)ニコニコ









切り替えてたのかな!!(?)










20代前半のときに売れてた本の中に「今起きてる大変なことも1年経てば全て過去の話やで」的なことが書いてあって、そんな考え方やあんな考え方に影響されながら今のわたしになっていったような気がしますよ。










引きずるよりも「これからどうするか」と切り替えることが大事だと私は思います。









どのように切り替えるか。自分で切り替えられる方法やスイッチを持っている人は良いですね。










私はもう、寝て起きたらだいたい切り替わってます\(^o^)/ヤダ









というわけで切り替わった新年度も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/







へば~