staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】子どもの日記の話ですからのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】子どもの日記の話ですから


うちの娘が初めてスタバに行ったのが嬉しかったみたいで、日記に書いてました。




なんかめっちゃ嬉しかったみたいです。伝わってきますね。草生やしてますけど。




先生のコメントも「おしゃれですね!あまくて、おいしいよね(^^)」





うん、先生!本当にあまくておいしいですよね!





で、おしゃれ。





あと数年で、おしゃれに言いたいだけで「ダークモカチップフラペチーノ、チョコチップ多めで」とか言い出すんでしょう。知らんですけど。









ところで、ワタシの子どものころの日記が実家から出てきて、持って帰れ言われたのでとりあえず持って帰ったんです。






パラパラ見てたら、小2くらいのときにワタシが書いた日記が、、








うん、1回にしとけばそんなことにならんのに、2回飲んだらね…ってヒドい!!!内容、ヒドい!!!先生も2重マルしてる場合じゃあ、ないです。










そんな最近のワタシは、ホットミルクを飲んでから床についてます。1回(杯)にしとき~






では、また来週。へば~






<喜多が書いてる制振装置の話はこちら