staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】猫がパーカーを食べた日のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】猫がパーカーを食べた日

3日前くらいの話。





外出先で娘から写真が送られてきて「うわわ!!」と思わず声がでてしまいました。





わたしの一着しかないヨソ行きのパーカーが、ネコちゃんに食べられちゃったんです。。(写真は記事の最後に)





しかも『床にボロボロになって落ちてたよ!』って。






見るも無残な姿に、、






一体なぜ?WHY…






しばらく頭をぐるぐる回転させて心当たりをポクポク考えていると…チーン!ポクチン~ポクチン~







小豆だ!!!!








犯人は、お前だ!!








そう、わたし朝から「あずきのチカラ」を肩に乗せて過ごしてたんですよ~。




(amazonからお借りしました)







『あずきのチカラ』とはレンジで2分ポクチン~するとあずきの天然蒸気の温熱がじんわり首肩を包み込んであたためてくれるアイテムなのです(アイマスク版もあるよ)。





(なんか今日この部屋あずき臭くね?)と感じたら、犯人はそう、たぶんわたしですよ(^^)/





で、話は戻りますが(うまそ!)とでも思ったかネコちゃん、食べちゃったんですね~いけませんね~。






しかし「衣」を「食」に変えちゃうあずきのパワーってすごいなぁ。って関心してる場合じゃないですが…





ちょうどパーカーの首まわりだけ食べられたので、食欲そそる香りもじんわり染みついたのでしょうか。









節子、、、それフードやけどフードちゃうで!!!(涙声)







なんだかまた首が痛くなってきました(笑)






ちなみに猫ちゃんの健康状態は大丈夫そうでしたのでなによりです。





<制振装置についての真面目な長編記事はこちら>