staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】癒し系おじいちゃんのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】癒し系おじいちゃん

最近、寝る前に柴崎春通さんという水彩画家のYouTubeをみることにハマっていまして、、



この方、御年75歳になる自称#おじいちゃん先生 としてステキな水彩画のチュートリアル動画をUPされてるんです。








コメント欄は小さなお子様から大人、国内外のあらゆる層から支持されて最近ついにチャンネル登録者100万人を突破されました。




そんな柴崎先生、何が良いって声が優しいんです。





わたし、おじいちゃん子だったので(?)柴崎先生のお声に大変癒されてしまいまして。。




一日の終わりに副交感神経にやさしくて、、




そんな優しい系おじいちゃん動画があいホーム公式にもUPされていました。






地鎮祭の儀式を教えてくださるおじいちゃん神主さん。



2013年に初めてUPした動画です。




やさしいおじいちゃんって、当たり前ですが、たぶんきっと絶対お若いころからやさしかったんだと思います。




そんなおじいちゃんに、私もなりたいわけです。