staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】ギターを弾ける家のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】ギターを弾ける家

画像は3段まわりの階段と、猫さんです。




喜多です。





先日娘のギターの弦交換のついでに、猫のシールを貼ってみました。






うん、なかなか女子っぽさが出て良い感じです。




音楽が趣味のお施主様にたくさんお会いしてきました。




集合住宅から一戸建てへのお引越しで、音を気にせずに没頭できるのは本当に良いですよね。




ギターの場合、保管場所をケースにするか、ギタースタンドにするか皆さんいろいろですが、楽器店のように壁にかけることもできます。






賃貸と違い、持ち家なので遠慮なく「ギターハンガー」というものを壁につけちゃってくださいませ。





ちなみに壁の裏側に柱があるかどうかを調べる「下地探し」というアイテムも、あいホームではお引渡しの際にプレゼントしておりますのでご安心くださいね。





「早く帰って、ギターの練習しよっと」





そんな「帰りたくなる家」づくりを応援しております。





最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)