staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】初夏と子猫とのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】初夏と子猫と

(↑今週撮った写真より)

今週の大河原店は、初夏の青空に映えるオオデマリの白い花が見ごろです。




たまたまコンビニに入ったら「やかんの麦茶」という商品を見つけて名前買いしてしまいました。夏はもうすぐそこのようです。





みやぎの造園さんが植えてくださったモデルハウス前の草花もこれからどんどん変わる季節ごとに楽しませてくれそうな予感が。





毎年この時期、あいホームYouTubeチャンネルの「雑草処理方法の動画」はコメントにあふれ、質問があった際は造園屋さんにコメント返しをお願いしています。。





そんな造園屋の安部さんから先日連絡があり(早朝!!)いま里親募集中の保護猫ちゃんが3匹いるとのこと。




今度のお休みに迎えにいって、数日お世話してみようと思います。




もう1匹飼いたいな~とずっと思っていたので、既に飼っている猫ちゃんとの相性を見て、大丈夫そうならそのまま家族が増えるかもしれません。





もし、里親さんになっても良いという方いらっしゃれば、喜多までぜひご連絡くださいm(__)m




さいごまでご覧くださり、ありがとうございました(^^)/




↓お店のインスタもぜひフォローお願いします☆