staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】流レールシンク猫のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】流レールシンク猫

今日うちの猫が入院しました。




ようやく避妊手術をしてあげることができて、さきほど無事に終わったようです。




「あとはシラタマちゃんに頑張っていただきますね~」という看護師さんのお言葉に、なんかフフッとなってしまいました。




昨日の夜ごはんが最後で朝は絶食だったのですが、とっても悲しそうな瞳で見上げてきたので涙がでそうになりました。





お水だけはOKということで、いつもちゃんとした飲み場に新鮮な水がいつもあるのですが、





うちの子、朝だけはどうしても「ココで飲みたい!」という場所があるんです。





それが「流レールシンク」byクリナップさん






↑この場所で「水を出してくんろ」と待っているので出すと、その流れーる水をじつと見つめる・・・という朝のルーティーン
↑横からハムハムしながら飲もうとしたり、見つめすぎて頭に注がれたり・・・おーい見失ってるよー!






流レールシンクにして本当良かったね!うんうん





※ちゃんと最初はシンクに上がらないようにしつけたんですよ!ムダでした~







それにしてもシンクの画像って汚れがはずかしい。。







ピッカピカじゃないと来客時も気になりますよね。







人様に晒すものではないです!猫だけに注目です◎







というわけでステンレスの老舗「クリナップ」さんの「流レールシンク」はあいホームも猫ちゃんも超おすすめです!







最後までご覧くださりありがとうございました(=^・^=)