staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】まいにち配信/新卒採用のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計281記事)

【喜多】まいにち配信/新卒採用



こんにちは(^^)/



PM室の喜多です。



コロナウィルスの影響で自粛ムードの世の中ですが、就職活動中の学生さんも大変苦労されているようです。



あいホームでも会社説明会が中止になったり、今年は対応を改める必要がありました。



そこで、今年は「毎日」動画配信による学生さんへの情報提供をはじめてみました(^^)/


冒頭の写真は、先週末に急きょインタビューに応えてくれた、水族館前店のさとうさん。


コーディネーターってどんな仕事?


就活中はどんな感じだった?



などざっくばらんに応えてくれています(^^)/



エントリーしてくださった学生さん向けの限定公開ですが、ぜひたくさんの学生さんに届くことを願います。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!