staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】インスタ映えのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】インスタ映え

きらきらうに丼が食べたい水族館前店の喜多です!


天気がまだまだハッキリしないですね


外に出る方は油断せず熱中症対策はしっかりしていきましょうね^_^





さて、インテリアのことを書きます。




先日ネットの記事を見ていたら気になるタイトルがあったのです。







『お風呂場に置いても、インテリアとして飾っても!インスタ映えする注目のシャンプー』




インスタ映えするシャンプー、、、ですと?






オイオイオイ、と。




ウチなんか石鹸置いてますわ!




全然インスタ映えしない、、、





そう。そうなんですよね。




なんだか、SNS等で「見せる」「発信する」前提の今日この頃に?なっちゃっているのでしょうか。



私はSNSはまともにやっていないので、当然身のまわりをお見せしたりする前提で生活はしていません。



しかし、以前こんな考えを聞いて「良いなー」と思ったことがありました。




それは、「お掃除×お部屋の写真」



という考えなのですが。。



実際にSNSで発信するしないに関わらず、カメラというフィルターに自分の部屋を通してしまう。




すると「この棚の上に置きっぱなしの書類はカッコ悪いな」とか客観的に見えてくるそうです。



お掃除やレイアウト変え、小物を配置したとき等には写真を撮ってみると、お掃除も暮らしもより楽しくなるかもしれませんね^_^




最後に、そんな私も憧れてモノだけ購入してあるセリアの小物を紹介します。



写真はお借りしましたm(__)m



めっちゃインスタ映えしますよね(笑)
スパイスボトル
インテリアウォールバー