staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】あきいろのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】あきいろ

秋の話題が多いですが、


「 山、めっちゃ、色、変わる 」といえば紅葉ですよね。



実はわたし、紅葉が大好きなんです。




その短い間しか見られないレアな感じと、その色彩が好きなのです。


まさに字のごとく「山吹色」という素敵なネーミングの色がありますね。


オレンジ、ダイダイ色、そんな系統の色達が好きなのです。


「夕焼け色」という色もありますね。


夜へと変わるそのひとときだけ見ることができる、そのハカなさというか、そんなのも良くて好きなのです。


いつかオランダあたりで、オレンジ色のコーダチーズをハンマーで叩きながら、見事なデッカイ夕焼けを見るのが私の夢なのです。ナイチャウヨ!


おっと妄想はここまでですね。


オレンジの看板が目印、創業58年「あいホーム」はいつもこれからも変わらず営業中です!


^_^