staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】メネデール、芝刈り、福地和也君のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】メネデール、芝刈り、福地和也君

さかのぼることひと月前、、


「モデルハウス前の芝が元気ない」(・ω・`)


そんなこんなで造園屋さんからいただいた

差し入れ

メネデーーーール
「元気になあれ元気になあれ」\(^^)/

とささやきながら撒いたわけですが、、


・・・・あれから一ヶ月

め ち ゃ め ち ゃ 伸 び て ま す ね


ちょっとおおおOHH/(^o^)\


うーーーむ


芝刈用のバリカンを購入するか、

あるいは造園屋さんにお願いしちゃうか、

そんな話題も出ましたが、、



あたし、買っちゃいました!

いや『刈』っちゃいました!!


倉庫にあった剪定用のハサミでチョキチョキ

しちゃいましたよ うおおおおお(謎の雄叫び)


感想⇒①楽しかった ②床屋さん気分


なんか、床屋さんで「バリカン」使うか

「総ハサミ」にするか
的な?男子しか分からないん

じゃないか的な?感じで黙々とチョキっちゃいましたよ


結果


サッパリしたっす!自分サッパリしたっす!

まだ、全体の半分以上残ってるのでちょっとずつ

エクステリア部長と一緒に刈っていこうと

思います(芝のほかも)




そしてこの時期、建築現場では工務部員が雑草と戦っています。

そんな工務部福地君(実家が理容室)主演のショートフィルムを最後にお届け。

2年前ぐらいに作って御蔵入りされてました。


スマートフォンのかたはこちらからどうぞ