staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】家庭菜園45日目のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】家庭菜園45日目


こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 



 

ブログで何度か書いている家庭菜園の最新情報です!

 


「トマト」と「シソ」をベランダで育て始めて45日目

 

 

 



 

 

なんと、トマトにが出来てきています!!

 


まだ色は緑のままですが確実に成長しております!!

 

 

 



 

 

最近、暖かい日が続いていたので、

 


毎日どんどん大きくなっていくのが分かります!

 

 

 



 

 

毎朝水やりをして仕事に行くので、

 


次の日に水をあげる時に、

 


ちょっとだけですが大きくなってるのが分かるんです!

 

 



 

 

 

あんなに小さかったがここまで大きくなるなんて!

 


まだまだ大きくなっていくと思うので、

 


まだまだ楽しみは続きます!

 

 

 

 

 



相変わらず「シソ」は生えまくりです!笑

 


シソ大好きなのですごく助かります!

 







和風ハンバーグにも、もちろん自家製シソでいただきました!