staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】よだれ鶏のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】よだれ鶏

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 

皆さん、お肉は好きですか?

 

私は、お肉大好きなのですが、特に鶏肉が大好きです!

 

 

 

 

 

ヘルシーっていうのも好きな理由の一つですが、

 

もちろん美味しいのが一番の理由です!

 

 

 

 

 

たまに友人と居酒屋に行ったりするのですが、

 

居酒屋のメニューってどれも美味しそうですよね!

 

 

 

 

 

先日、居酒屋に行った時に、特に大好きなメニューがありました。

 

 

 




「よだれ鶏」

 

 

 

 

 

すごく美味しかったです。

 

 

 

 

 

鶏のむね肉の上に、

 

ねぎとニンニクとラー油と何かを混ぜた「特製タレ」がかかっているのですが、

 

とにかくビールに合います!

 

 

 

 

 

おつまみには最高です!

 

 

 

 

 

たぶんお家でも簡単に作れると思うので、

 

真似して作ってみようと思います!