staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ライザップ牛サラダのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計487記事)

【将】ライザップ牛サラダ

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将です!

 

 

 

最近、吉野家さんで

 

「ライザップ牛サラダ」

 

という商品が出たのを知っていますか?

 

 

 



「高たんぱく質、低糖質」のボリュームいっぱいのサラダです!

 

牛肉・鶏肉・ブロッコリー・半熟玉子など具たくさんのサラダなんです。

 

 

 

気になって食べてみました!

 

 

 



本当に米はなくサラダなんです。

 

食べてる時はなんとなくもの足りない感じがしましたし、

 

後で絶対お腹減るだろうな~と思っていましたが、

 

意外と腹持ちします!

 

 

 

あんまり他のお客さんには「ライザップ牛サラダ」を頼む所とか知られたくないので、

 

こっそり注文したのですが、

 

店員さんの掛け声で、

 


「ライザップ一丁~!!」


 

と店内に丸聞こえで紹介されますので心して頼んでください!

 

 

 

味はもちろんすごく美味しいです!

 

コミットしましょう!