staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】リベンジのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計485記事)

【将】リベンジ

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

暑い日が続いてますね~

 

 

何度もブログで書いていた吉野家の「金の丼ぶり」ですが、

 

結局手に入りませんでした・・・

 

 

隣の吉野家は早々になくなっていたので、

 

古川にある違う吉野家にも足を運び牛丼を食べたのですが、

 

そこでもなくなっていて・・・

 

こうなったらと宮城県の各吉野家に問い合わせしてみたのですが、

 

それでも余っているところがなかったんです!

 

「金の丼ぶり」人気ありすぎです。

 

 

明日最終日なので、

 

「金の茶碗」か「金のお箸セット」にして今回のキャンペーンを終わりにしようと思います。

 

 

またいつか丼ぶりリベンジしたいと思います!