staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】丼ぶりショックのサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】丼ぶりショック

 

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

ワールドカップも終わってしまいましたね~

 

夜は起きていられないのでリアルタイムでは見てませんが、

 

ハイライトで見てました!

 

やっぱりフランス強いですね~

 

「エムバペ」やばいです!

 

まだ19歳だなんて信じられません!

 

 

 

いや~、フランスと戦う日本を見たかったです!

 

 

 

ところで、

 

いつも吉野家の話で恐縮ですが、

 

ついにスタンプが溜まりました!

 

 

 

大崎店の皆さんにも協力してもらいました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

そして、ついに「金の丼ぶり」と交換できると思い、

 

いつも通り隣の吉野家にいくと、

 

丼ぶりはもうなくなってしまってました・・・

 

 

 

それでも諦められないので、

 

古川の違う店舗の吉野家にも行きました!

 

そこでもなくなってしまっていて、

 

どんどんスタンプだけが溜まっていきます・・・

 

 

 

別の吉野家に行き、

 

必ず「金の丼ぶり」を手にいれようと思います!