staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】頑張れ!ニッポン!のサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】頑張れ!ニッポン!

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

最近、暑いですね~

 

この暑い中あいホームの現場を工事していただいてる職人さんたちには感謝しかありません!

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

皆さん、ワールドカップは見てますか?

 

私は今のところハイライトでしか見れてません・・・

 

寝るのが早くて夜中だと見れないんです・・・

 

 

 

ただ今回の「日本対ベルギー」戦は午前3時からなので、

 

ものすごく早い朝ということにして、

 

20時くらいに寝れれば起きれるんじゃなかと思っております!

 

 

 

ベルギーって世界ランク3位のめちゃくちゃ強いチームなんですね!

 

ドラゴンボールで例えると、

 

ヤムチャ 対 フリーザ らしいです。。。

 

 

 

でも、サッカーは戦わないと分からないので信じてます!

 

西野ジャパン頑張ってほしいです!

 

 

 

私も小・中学校とサッカーをしていて、

 

ポジションは左サイドバックだったので、

 

個人的には同じポジションの長友選手に頑張ってもらいたいです!

 

 

 

頑張れ!ニッポン!!