staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】牛丼並で!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】牛丼並で!

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将です!

 

 

 

私が毎日お世話になっているお隣の吉野家さん。

 

なんと!

 

「ぶた丼」がなくなってしまったのです・・・

 

私は牛丼よりぶた丼派だったのでショックでした・・・

 

 

 

いつも通りお昼に吉野家に行った時のことです。

 

その日はお腹がぶた丼の気分だったので、

 


「ぶた丼並で!」といつも通り注文したら、

 



「ブタドンナクナリマシタ!」

 


んっ????

 

聞き間違いかなと思い、

 


「えっ??」と聞き返すと、

 



「ぶた丼なくなりました!」

 


たしかにそう聞こえたのですが、

 

信じられずもう一度だけ僅かな可能性を信じて聞いてみました。

 


「えっ!!??」と再度聞き返すと、

 


悪気のない純粋で元気の良い口調で、

 


「ぶた丼なくなりました~!」

 

 

 



「・・・・・。」

 



「じゃ~牛丼並で!!」

 

 

 

牛丼も間違いなく美味しかったです!!

 

今年の夏は牛丼食べて頑張ります!!