staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】お昼ごはんのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】お昼ごはん

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将(しょう)です!

 

古川は若干雪が降りました!

 

まだまだ冬は続きそうですね!

 

 

 

皆さんはお昼ごはんってどうしてますか?

 

お弁当作って持ってくる方や、いろんな店を外食する方や、

 

コンビニでお弁当を買う方など様々いると思います!

 

 

 

私の場合、週の半分は吉野家です!

 

理由はもちろん!

 

「早くて美味い!!

 

これに限ります!!

 

注文してから出てくるまですごく早いんですよ!

 

そして美味いんですよ!

 

知ってました!?

 

 

 

しかも、私がいるあいホーム大崎店の隣に吉野家があるので


歩いて1分なのです!

 

大変助かってます!

 

 

 

最初の方は毎日食べてて飽きてきたな~

 

と思ってた時期もあったのですが、

 

乗り越えちゃいましたね!

 

お昼になると吉野家の丼ものを欲するようになってきました!

 

 

 

本日も大変おいしくいただいてきました!

 

ごちそうさまです!

 

明日もお世話になります!!