staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ついに廃車に!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計489記事)

【将】ついに廃車に!

こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!

 


先日、現場監督の大川さんが乗っていた社用車がついに廃車になってしまいました!


「ついに」というのは最近よく車の調子が悪いと大川さんがよく話していたからです!


 

走った距離を見て納得しました!


なんと!305,532Kmも走ったんです!


 

地球一周で調べてみたところ、赤道を一周すると400,75Kmになるようです!


なので、この車は地球7.5周走ったことになるんです!

 


いや~アッパレです!


ご苦労様でした!!


今までこの車でたくさんの現場に向かってたと思うと感謝しかありません!


ありがとうございました!!

 



ちなみに、最後だったので、


現場監督の大川さんに一緒に写真撮らなくていいですか?


と聞いてみたのですが、あっさり断られました。


 

そっけなくしてたけど、本当は一番寂しいんですよね?


皆がいたから恥ずかしかったんですよね?


本当はこっそり何枚も写真撮ってるんですよね?

 


ねっ?大川さん!