staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】古川で結婚式!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計489記事)

【将】古川で結婚式!

こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!



皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?



わたしはというと友人の結婚式がありました!

天気も良く、絶好の結婚式日和!!

大崎市古川にある「La Courage (ラ・クラージュ)」という式場でした!





幼稚園・小学校・中学校の同級生で、

小学校・中学校とサッカー部で一緒だった友人です!



友人スピーチを頼まれていましたので、

スピーチの時にちゃっかりあいホームの宣伝もさせていただきました!笑



笑いあり涙ありの素晴らしい結婚式でした!



何より印象に残っているのは、

友人である新郎の大量の汗ですね!笑

今でもサッカーをやってるサッカーマンなので新陳代謝が良いんでしょうね!



いや~幸せな時間を過ごさせていただきました!



すべては伝わらないと思いますが幸せそうな写真を一枚だけ載せさせていただきます!

※新郎新婦には許可もらってます!

地元の友人メンバーです!

間違いないように言っておきますが、ちなみに真ん中の子供は新婦の親戚の子です!



本当におめでとう!!