staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】「MOZU」狙いのサムネイル
県北エリア長(石巻店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計482記事)

【将】「MOZU」狙い


こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!



みなさん、ドラマって見ますか?



私は昔から大好きです!



最近ですと、

「流星ワゴン」・・・西島秀俊、香川照之など

「ウロボロス」・・・小栗旬、生田斗真など

を見てました!



続いてる時は毎週楽しみになりますけど、

終わってしまうと一気に寂しくなってしまいますよね・・・



でも、すぐ新しいドラマ始まるのでいいんですけどね!



「流星ワゴン」と「ウロボロス」のストーリーをここで話しますと、

これから見る方に申し訳ありませんので、

あれやこれやとは言いませんが一言だけ感想を言わせていただきます!




「どちらも面白かった!」





ということです!



次のクールはどんな面白いドラマが見れるか楽しみにしています!



すでに終わってますが、

見逃していたドラマ「MOZU」をひそかに見始めようと狙ってます!

ですので「MOZU」を見られてる方はくれぐれも私に内容を教えないでくださいね~