staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】松島離宮に行ってきた!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計485記事)

【将】松島離宮に行ってきた!



こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 




先日、松島水族館の跡地に出来た商業施設



「松島離宮」に行ってきました

 

 

 

 

 







四季を感じることが出来る日本庭園を楽しめます

 










私は日中に行ったので見れなかったのですが、

 


今だと紅葉ライトアップをしてるので、夕方すごく綺麗だと思います

 

 

 

 

 




施設の屋上は、

 


「天空のピクニック」という名前が付いているらしく、

 


松島湾を一望できるのでそちらもオススメです

 

 

 

 

 




さらに施設内のレストランではご当地グルメが食べられます

 


松島といえば「牡蠣」ですよね

 


大量の牡蠣を味わえる牡蠣の丼ぶりをいただいてきました

 

 

 

 

 




どーーん!!

 

 

 

 

 




とっても濃厚な牡蠣で美味しくいただきました

 


ごちそうさまです

 

 

 

 

 






ちなみに、駐車場の駐車券に「むすび丸」が載っていて可愛かったです。