staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】いざ!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】いざ!!

こんにちは!伊藤将です!
 
 
わたくし!
 
 
エナジー事業部から!
 
あいホーム古川店の住宅営業に異動になりました!!
 
やる気だけはガンガンにあります!!
 
皆さん、どうぞ宜しくお願いします!
 
 
 
ということもあり、本部から旅立っていく私と、
 
逆に工務から本部に異動になった喜多さんの歓送迎会をしてもらいました!
行ってきます!!!!
最初はわたし一人だったエナジー事業部!
なんと!3人にまで増えました!

専務!小野さん!
あとはお願いします!!

本部のみなさん!!本社の皆さん!!
 
ありがとうございました!!
 
行ってまいります!!
 
 
 
もともと地元は加美町なので、
 
自分の中では、古川も地元だと思っています!!
 
どっぷりと古川に染まりたいと思います!!
 
 
 
改めて!皆さん、宜しくお願いします!!!!