staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】伊藤家の食卓のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】伊藤家の食卓

いっつもの伊藤家の食卓です!


どうでーい!どうでーい!!

一升瓶??

二升瓶??

 
ははっ!余裕でぇーい!!

・・・

 

 

すいません、、、

 

さすがにそこまでは飲めません!

チョロチョロ残ってた一升瓶をあけただけです!

それでも!

 
基本的に酒飲みながら夜飯食べる家族なんで、

今日の伊藤家の夜を紹介します!

前提として、同じ会社にいますから、

会社の話が多いです。はい。

会社のいろんな話をしますが、ある程度いくと・・・父から、

「実績だぞー!今年は数字だー!!」

と、言います!

今年は特によく言います!

特にどころじゃなく、

すげー言うし、私自身すげー言われます!!

 

 

それはもう、はい、本気で思ってるのでしょう!!

そんなこと言われたら…

よーし!!!!

やってやりましょうよ!!!!

 

 
って、その気持ちに乗っかって、

単純にやる気になった伊藤家の夜でした!!