staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】良かったね〜のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】良かったね〜

今日は、東京に専務と二人で日帰りの研修でした。

エナジー事業部にとっては、かなり貴重な太陽光事業の研修で全国の情報を聞けるすごく良い機会でした!

実際に、すごく参考になる話も聞けたので、自分の仕事に必ず生かしていきます!
ちなみに、前の日に、

この東京研修に専務(家では、ケン兄)と行くんだと、おばあちゃんに伝えると、
「あら~、それは良かったね~」
と、何故か喜んでました。

おばあちゃんからしたら、兄弟で出張するってことは嬉しいことらしいです!

良かったね~

ちなみに、伊藤家ではおばあちゃんのことを、

「おばあさん」と呼びます!

おばあさん、良かったね~