staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
EXILEおばあさんのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

EXILEおばあさん

 

まさか!
 

私の86歳のおばあさんの口からEXILEが出てくるとは思いませんでした!
 
 
 

 
あいホームの新社屋が完成し、引っ越しも無事終わり、
 

新しい事務所が出来て良かったね~って話をおばあさんとしていたら、
 

 

EXILEのリーダーであり、会社の社長のHIROさんも、

 
自社のビルを建てて、ずべてのフロアに想いを込めて

 
使用しているっていうのを、テレビで見たらしく
 

 

「あの人は大したもんだ」
と誉めていました。
 

 

86歳のおばあちゃんにも尊敬されるHIROさん、すげーです!!
 

 

あいホームの新社屋も一部屋一部屋

 
想いを込めて使用していければいいですね!!
 

 

いや~、HIROさんすげ~