staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
身近な笑顔作戦!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

身近な笑顔作戦!


私は少しでも楽しく仕事がしたいという考えの持ち主で、
 (もちろん、仕事は一生懸命してます)

私が所属するあいホーム加美店は4人チームなので、

職場の雰囲気をもっと良くする方法はないかと常に一人で考えています。
(もちろん、もともと雰囲気は良いです)

そこで、テレビを見ててひらめきました!

「ハイタッチだ・・・」

みんなで良い結果が出た時や、誰かにおめでたいことが起こった時はハイタッチをするという、ただそれだけ。

その意味は、

喜びを共有する!ということ
 

友達といろいろ計画して、成功した時って自然にハイタッチとかしてません?

かなり雰囲気良くなる気がしません?

チームワークが強くなる気がしません?

連携を取るのが早くなる気がしません?

少ないからこそ、想いをひとつにすることが大切!


とりあえず、あいホーム加美店に笑顔を増やすぞー!


おー!