staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
言いて~のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計487記事)

言いて~

 
日曜9時にやっているドラマ
 

「半沢直樹」

 
ハマってます。
 
すごく面白いです。
 
決めゼリフの「倍返しだ!!
 
 

 
どこかで、使いて~言いて~

 
 
 
実は、伊藤店長のブログを読んだのがきっかけで
 
「半沢直樹」に出会いました。

 

そして、それを家族に伝え、友達に伝え
 
伊藤店長のおかげで5人は確実に見るようになりました。
 
今では、日曜夜9時が楽しみです。
 

伊藤店長ありがとうございます。

 
 

 
1クール前だっだら、
 
櫻井翔さん主演の「家族ゲーム」
 
「いいね~」が決めゼリフ。

 

すごく楽しく見させてもらいました!
 
言いて~、と思ってチャンスがあれば使ってました。
 
 

 
そして!!
 
 
 
今!現在!非常に残念なのが、
 
話題の「あまちゃん」をまったく見ていないのです。
 
ん?
 
じぇ?ジェ?じぇー?じぇぇ?
 
じぇじぇ?
 
????
 
 
 
 
 
言いて~~~~~