staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
練習あるのみのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計487記事)

練習あるのみ

休日にゴルフデビューしてきました!

 
結果は人に言えないくらいのスコアで、
 
ほろ苦いデビュー戦になりました。
 
 

正直、こうなることは分かっていました。
 
初心者で友達と打ちっぱなしに自己流で5回練習しただけ。
 

 
とりあえず、コースに出てみればなんとかなるんじゃね~?
 
という、ノリだけでチャレンジしましたからね!
 

 
ノリだけじゃゴルフは出来ませんね。はい。
 
練習あるのみ!
 

 
次は、ちゃんとレッスン+自主練を行ってから
 
改めてチャレンジしてみようと思います!
 

 
でも、コースに出てみてどういうものか分かったので
 
結果的に良かったです!
 
 
 
18ホール回ったのですが、
 
最後の最後で18ホール回った中でイッチバン良いショットが
 
出たのでかなり嬉しかったです。
 
これだからやめられないですよね~
 

それにしても、かなり歩きますね。

 
(私の場合、いろんな所に飛んでいくので走ってましたけど・・)

 良い運動になりました!
 

もっと上手かったら楽しいだろうな~

 
 
練習あるのみ!