staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
最終日のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計489記事)

最終日

お盆休み最終日。
最終日なので、ゆっくり体を休めて明日から仕事モードに切り替えます!!
お盆休みといえば、
高校時代はラグビー部にいたので、
長野県の菅平に合宿真っ最中でした。
とにかく同じ時期に全国から菅平に集まって、
毎日毎日試合をするのです。
そこで、活躍する選手もいれば、
なかなかうまくいかず、悔し涙を流す選手もいます。
わたしも、悔しくて泣いてた記憶があります。
その時を思い出せば、ちょっとやそっとじゃへこたれません!
今も高校野球でいろんなプレッシャーの中で、全力プレーをしている高校生たち!
尊敬します!!
良い刺激になります!!
明日から熱い気持ちで仕事していきます!!