staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
愉快なのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計489記事)

愉快な

 
昨日は休みだったので、
 
仙台にいきました。
 

 
私が住んでいる加美町から仙台までは車で約1時間くらいかかります。
 
車の中でだいたいどこ行って何買うかまでシュミレーションしていきました。

 

 
仙台に着き、
 
コンビニで飲み物買おうと思ったその時、
 
大変なことに気づきました。
 
 

財布忘れた・・・。
 
 


クレジットカードもいろんなポイントカードも財布の中。
 
i fhoneはオサイフ携帯も付いていないので使えません。
 
車の中もちょうど掃除したばかりで一円も入ってない。
 
 

んっ?
 
もしかして持ち金ゼロ?
 

 
飲み物も食べ物も何も買えません。
 
なにかしようにも見ようにもほぼ何も出来ません。
 

 
なんせ一円も持ってませんから・・・
 

 

買物しようと 街まで出かけたが
 
財布を忘れて 愉快なサザエさん

 
 
とまるで同じ
 

 
はぁ~、愉快愉快!
 
 
お日様も笑ってる~
 
今日も良い天気~
 

 
逆に、お金を使わなくて済んだので
 
無駄遣いしなくてラッキーと考えることにします!
 
 
お金のありがたみを感じた休日でした。