staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
年末年始のgood&new ①のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

年末年始のgood&new ①

あいホームでは
「月に一度、同じブログテーマで書きましょう!」
という企画がありまして、
「年末年始のGOOD&NEW」

年末年始にあったGOODなこと。嬉しかったこと。
年末年始にあったNEWなこと。新鮮に感じたこと。

これが、新年一発目のテーマです。
 
正直にいいます。
 
年末年始は、
ずーーーーーーーーっと遊んでました!!
 
誕生日、スノボー、忘年会、温泉、忘年会、スノボー、誕生日、
元朝参り、スノボー、スノボー、温泉、スノボー、新年の準備という感じでした。
 
 
まず、
 
伊藤家では、12月27日に私の誕生日、12月31日に伊藤家4男である弟の誕生日がありました。
 
27歳になった今でも、おめでとうの一言は嬉しいですね!
 
弟は1年の1番最後の日に生まれるスペシャルなヤツなので、
家族でハッピバースデーからのケーキをフーでした。
 
弟は、今は勉強と部活で一生懸命なので、
いつもみんなに「頑張れ!」と当たり前のように言われているので、
私はいつも「まー、楽しんでよ!」とだけ言っています。
 
弟の答えはいつも、そっけなく
「おう。」
 
27歳になってもフレッシュな気持ちで楽しく頑張ります!
 
 
 
また、4男の弟の話ですが、
 
私は高校生の時からスノーボードをしてるのですが、弟がまだ一度もやったことがないとのことで、
2人でえぼし蔵王に行ってきました。
 
初めてなので、かなりビビりながら滑り、
転んでは立ち上がり、転んでは立ち上がり、
ちょっとずつ上達していく弟をみて、
 
「なかなかやるじゃん!」と声をかけると、
 
嬉しそうに
「おう。」
 写真
 

「おう。」だけで、いろんな気持ちを表現する弟に新鮮さを感じた年末でした!

元旦に兄弟で地元の山に登った時の写真
 写真 (11)

 
 
 

年末年始は、楽しかったことがありすぎたので、また今度書きまーす!!

あいホームのホームページはこちら