staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
年末年始のGOOD&NEW」の第③弾のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

年末年始のGOOD&NEW」の第③弾


年末年始のGOOD&NEW
第③弾です!

年末年始にあったGOODなこと。嬉しかったこと。
年末年始にあったNEWなこと。新鮮に感じたこと。

年始早々、安比高原スノボー旅行に2泊3日で、

大学時代の先輩2人と後輩1人の4人で行ってきました。


今年の抱負
漢字2文字書き初めしてきました。

面白いもので、それぞれ個性が出るみたいです。
 

パッと書く単純なヤツや(私です)、
写真 (17)

やたらと悩んで考えすぎる先輩、
(考えすぎちゃうタイプだから、考えないのが目標とかなんとかしゃべり中)、

写真 (3)

やたらと上手いこと書こうとする先輩、
(やたらと上手くこなす先輩、やたらと字も上手い、現在、部下の指導で忍耐中)
写真 (16)

やたらとかっこつけて書くヤツ
(みんな2文字の漢字なのに、かっこつけて一文字足すヤツ)
写真 (2)

など、

字にも表れるみたいで、なかなか面白かったです!
 
皆さんも、大人になってからの習字ぜひおすすめです!

このメンバーは、

学生時代100回以上一緒に飲んだ仲なので、久しぶりに会ってもぜんぜん久しぶり感はないし、

やたらと盛り上がりました。

仲間内で、イベントを企画したりするのが好きだったので、今年も何かやろうと企んでる最中です!

と、まーくだらない話で盛り上がりつつも、
いざ、

仕事
の話をすると、やたらと真面目に頑張ってる人たちなので、
私からしてみたら、話を聞いてるだけで、学ぶことばかりで、改めてコイツらすげーなーと思いました。
まだまだ自分は頑張らないといけないと感じられた嬉しい日でした!!

ちなみに、

私の「笑顔」という抱負ですが、

「お前は小学生か!」

って、全員にツッコまれました!

良いんです!

それでも!良いんです!

今年は、
 

自分ももちろん笑顔に、関わる人みんな笑顔になれるように、頑張るんです!
それで良いんです!!
今年は楽しく成長するぞー!
おー!!