staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
奇跡のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

奇跡

 
先日、先輩に飲みに連れて行ってもらった時のことです!
 
 
 
 写真 (46)

奇跡の7,777円!!

 
 

こんな金額初めて出ました!!
 
すっっげーーーー!!!!

 

 
酔っぱらって気持ちも良くなっていたので、
 
お会計を持ってきた店員さんに
 

 

「すごくないですか!!!?
 
 こんな奇跡ありませんよー!!!!
 
 半額にしてもらえるみたいな

 特別サービスありません!!!?」


 
 

と調子に乗って言ってみたら、
 

 

半笑いで、
 

 

「申し訳ありません、すごいですけど、さすがに出来ません。」
 

 

と普通にお断りされました。
 
 

 

そうですね!当然ですよね!
 
いいんです!嬉しかったんですから!
 
テンション上がったんですから!
 
笑いが起きたんですから!
 
 
 

 
先輩!
 
いつもいつも本当にごちそう様です!!