staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
大したもんだのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

大したもんだ

昨日、おばあちゃんとテレビを見ていたら

 
炎の体育会TVという番組で、
 
ドラマ「家政婦のミタ」で子役をやっていた
 
本田望結ちゃんがスケートショーをしてました!
 
 

 
9歳とは思えない程の滑りでした!

 
 
 
演技も出来て、スケートも大会で優勝するくらいの腕前で、
 
インタビューの時もしっかりしゃべれてるし
 

 
もう凄すぎて、
 
おばあちゃんと
 

 
「大したもんだね~?

 大したもんだ!」
 

 
と、ただただ褒めまくっていました!
 
 
 
インダビュアーのあき竹城さんも
 
「感動しだ~~」と言ってました!
 
 

 
表情とか動きとか、伝え方が本当に上手い!

もちろん何回も何回も練習したんでしょうけど、

本番できっちり成功させますし、

気持ちがものすごく強い子なんだろうと思って感心してました。

 

どうやってこんな子を育てたんだろ~?
 
 
 
いや~大したもんだ!!