staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
ワクワクさんのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

ワクワクさん

 
仕事である不動産を訪問したら

 
「同級生が働いてました!」

 

最初、チラって見て似てるな~とは思いましたが、
 
気になってすぐにもう一度見てみたら本人でした。


 


相手も同じように声似てるな~って思ってチラ見してからの

二度見で私だと確認したみたいで、

二人でビックリ!!

 

2年前くらいに不動産で働くかもっていうのは聞いていたものの
 
まさかこんな形で会うとは!
 

その時、わたしが感じたことは面白そ~楽しそ~
 
なんかワクワクしてました!
 

仕事で一緒になるなんて楽しみすぎますね。

つながりは宝ですね!


 


まずは、近々2年ぶりに飲みに行ってきます!

 

 
力合わせて良い仕事してくぞー!
 
おー!