staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
ブログの効果!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

ブログの効果!!

最近、ブログ読んだよと声を掛けてくれる人がちょこちょこでてきました。


「けっこうチェックしてるよ~」
とか、

「面白いこと書いてるね~」
とか、

「おれも何か始めてみよ~かな~」
とか、

「おばあちゃんの大盛り肉ねぎうどん食べてみたい」
とか、

「将ってそんなこと考えてたんだ~」
とか、

「その考えは共感できる」
とか、

「~君も見てみなよ」

などなど、

ありがとうございます!!

発信していくことで、


普段伝えられなかったことが伝わるというのは、

なかなか嬉しいものですね!

自分発信をこれからもどんどん続けていきます!


少しでも誰かの良い刺激になれれば嬉しいです!

発信しまくって良い刺激与えるぞー!


おー!